スマートフォン版はこちら

遠武産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠武産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「遠武産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石6-34-11
電話番号 03-3691-0858
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠武産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

木下産婦人科外科医院 東京都葛飾区東堀切1-15-10
増田産婦人科 東京都葛飾区東金町1-13-5
東部地域病院 東京都葛飾区亀有5-14-1
雨宮医院 東京都葛飾区柴又1-43-11
増田産婦人科 東京都葛飾区東金町1-13-5
金町中央病院 東京都葛飾区金町1-9-1
葛飾赤十字産院 東京都葛飾区立石5-11-12
マリアレディースクリニック 東京都葛飾区青戸3-39-9 中村ビル2F
東京フェリシアレディースクリニック 東京都葛飾区立石8-9-6
第一病院 東京都葛飾区東金町4-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • かずこさん
    渋谷サンクスクリニック 口コミ
    10年前から近所のかかりつけクリニックとして、体調が悪いときには腰痛治療だけでなく、他の治療でもお願いしている信頼できる先生です。いつもスタッフの方もさわやかで、治療後は痛さも減少し、気分もスッキリでき、時間ができるとリハビリにいっています。おすすめです。
  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
  • ハナさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年、しみに悩んでいましたが、Neo光治療を5回受けました。しみだけでなく、毛穴もなくなりびっくり!肌がつやつやしてお化粧のりが良くなったので薄化粧になりいいことづくし。
    先生もスタッフの方も笑顔で親切な対応をしてくれますので、話しやすくていいです。
  • Jyunさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    駅からも近く、院内もとても清潔感があり大変気持ちがいい。医師も説明が丁寧いでわかりやすく好感がもてる。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠武産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ